シンポジウム「安全関連法を考える」ご案内

「安全保障関連法に反対する山梨学者・大学人の会」賛同者の皆様

会への賛同登録をいただき、ありがとうございました。
持続的に「安全保障関連法の実効化を許さず、廃止を求める !」
声を挙げ続ける意思を表明する目的一点で本会は出発いたしましたが、おかげさまで、現時点で88人の先生方の賛同を得ることができました。
このたび、本会発足時の発起人(横田先生と私)と賛同者(椎名先生と浅川先生)がシンポジストを務める
「シンポジウム 安保関連法を考える」(2月28日)が開催されますので、そのご案内をさせていただきます。
詳しくは添付のPDFにありますが、
2月28日(日)14:00〜16:00 山梨県立図書館(甲府駅北口)交流室101にて開催されます。
これには本会発起人一同が協賛しております。
宜しければ足をお運びいただければ、幸いです。

旧会「安全保障関連法案に反対する山梨学者・大学人の会」において、安全保障関連法の違憲性・危険性と安倍政権の余りの強権ぶりに危機を感じ短期間のうちに169名の方々に賛同いただき、その継続で廃止・実効化阻止の声を挙げ続けてきました。
そういう声を挙げる《場》として、本会のサイト
( http://www.nashidai-union.org/gakusyanokai2.php )
での賛同入力登録もできるようになっております。
周りの方にお知らせいただければと思います。

今後、4〜5月あたりには本会主催の学術シンポジウムを開催しようと、発起人のあいだで検討しているところですが、皆様方におかれましてもお力添えいただければ有り難いことだと思っております。

なんとなく事務局, one of 発起人
寺崎弘昭 (山梨大学教育人間科学部)

シンポジウムの案内のPDF

Designed by CSS.Design Sample